top of page

合同コンペいってきたよ!epⅣ

こんにちはー!

ブース新歓も終わってとりあえずは一息ついたという感じですかね。

今日は、あの超大作の続編!

皆さん待ちに待っていたでしょ?

一瞬ブログが終わると聞いて、この先どうなるんだよっ!と思ったかもしれませんが、心配ありません!

それでは今回は私のティーショットからですね。

ど緊張の中、私たちの組みが回ってきました!

この組では、私の勝手な判断で年齢の垣根を越えるためみんなちゃん付けで呼ぶことにしました!

はじめはみんな緊張していたみたいだったんですがこれが功を奏したのか、私の喋りが良かったのか、それはわかりませんが前2組が行くまでの時間でかなり打ち解けられていました!

しかーし!そうは言っても最初は緊張するもの!

バッバ・ワトソンもゴルフで一番難しいショットは最初に打つティーショットだよ、と語っています。

ということでまあとりあえず何も考えずにショット!

まあまあ良い感じ!

ホッと一息。

あとのみんなも、一打打った後は緊張がほぐれたようで、ワイワイガヤガヤしながら、でも真剣にラウンドしました。

朝早くからのラウンドだったので、グリーンが凍っていて、とっても難しかったです!

しゃべりすぎたのがよくなかったのか、最初のホールで少し叩いてしまいました。

朝焼けがグリーンに差し込み、その光が凍ったグリーンを優しく溶かします。

その光は私たちの壁をも溶かしてくれていたのかもしれません。

と、そんな綺麗なお話をしているところへ彼がやってきたのです!

彼とは一体!?

今日のお話はここでおしまい。

また次回お目にかかりましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page