top of page

合同コンペいってきたよ!epⅤ

こんにちは!

今年は多くの子がゴルフの見学に来てくれています。

やはり今ゴルフはグイグイ来ているんですね!

最近では木村拓哉さんや桝太一アナウンサーもゴルフにはまっているそうですよ。

ゴルフ場でばったりなんて事もあったりして…

さてさて、今回はあの人気シリーズ!

前回思わせぶりなところで終わりましたね。

さあ、そこへやってきた彼とは一体誰だったのか!

お話しを始めましょう。

カートに乗って颯爽と現れた!

訳ではなく、とても低姿勢。

それもそのはず、彼こそゴルフ場に寝坊してきた男なのですから!

彼の名誉のため名前は伏せさせていただきます。

たーちゃん到着!

なんやかんや3ホール目から合流することに成功し、次のホールまでで自己紹介。

三人の結束に割って入れるか心配、と思いきやたーちゃん、いい意味かどうかはわかりませんが、空気があまり読めないのですぐ打ち解けることに成功しました。

前半9ホール終わってスコアはまずまず。

最初は寒いのと凍ってるのでペースがつかめませんでしたが、途中から太陽が出てコンディションが良くなってからは挽回できました。

お昼ご飯を食べ終えて後半のラウンドへ!

プレーの方はまあ普通で、はっきり言って覚えていませんが、スコアカードを見ると最後2ホールパー上がりでしたね。

そんなことより、ラウンド中めちゃくちゃ喋ったことは覚えています。

話を回す、私がボケる、2人がツッコむ、たーちゃんが的外れのボケ入れる、シーンてなる、それに対してツッコむ、みたいな感じで終始しゃべり続けていました。

まあそんなこんなでラウンド終了!

いよいよ結果発表。

その時は刻一刻と近づいているのです!

今日のお話しはここでおしまい。

次回をお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page