top of page

合同コンペいってきたよ!epⅥ

こんにちは〜

今日は先日のEagles合同コンペのお話…

ではなくて、その前の合同コンペの最終回!

さあ、結果はどうだったのでしょうか?

長く続いたこのお話もいよいよ最後となります!

それではお話いたしましょう。

ラウンド終了後、お風呂に入ってからゴルフ場内のレストランへ!

長机にみんながもう待機していました!

組ごとに着席し、結果発表!

な、な、な、な、なんと!

ダブルペリアで私、優勝しちゃいました!

よしゃー!!!

ゆうポンは…

結局朝が早かったので2時ぐらいに結果発表まで終わったんですよね。

この回は女学院さんが主催をしてくださって、最後に軽食を用意いただいたので、それを食べながら軽くお話を!

と思ったらうちの組みおしゃべりが多すぎてめちゃくちゃ話が進む!

向こうではゆうポンが船漕いでいましたがそんなこともなんのその!

しゃべるしゃべる!

スターウォーズの話からヨットの話まで!

結局5時まで会食してしまいました!

いやー、楽しかったですね!

主催をしてくださった皆様、そして参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

そしてここまで読んで来てくださった皆様!ありがとうございました!

これからもブログよろしくおねがいします!

【次回予告】

やってきました!

第二回合同コンペ!

今回はなんと6大学22名の学生さんに参加いただきました!

Eaglesからは4名!

我々の結果やいかに!

お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page