top of page

新歓です!

こんにちはー!

どうも広報部長のはるちゃんです!

皆様もう私に会えないと思って、まくらを濡らしていたんではないですか?

結構早い段階で帰ってきましたよー!

これからは広報部長はるちゃんをどうか宜しくお願いします!

今日は新歓1日目!

今年最初で最後の新歓だと思って頑張りました!(明日、明後日と雨なので…)

ゴルフと聞いて皆さん少し腰が引けている様でした。

でも、そんなことないんですよ!

ゴルフはもう敷居の高いスポーツではありません!

今日ブースに行けなかったという方も、チラシをもらってどうしようか考えてる方も、この記事を見て興味が湧いた方も、是非是非Eagles公式ラインに登録いただくか、eaglesgolfbyyy@gmail.comまでご連絡下さい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page