top of page

ブース終わりました!

こんにちは!

今日でとりあえずブースでの勧誘が終了しました。

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は奇跡的に素晴らしい天候となりました。

しかーし!今日は2人しかおらずえらいこちゃになりそうだったので、急遽助っ人に来てもらいました。

ほんとに助かりました!ありがとう!

話聞けなかった!見学、体験に行きたい!という方は4月10日18日に行われる新歓イベントにお越し下さい!

ビラをもらえなかった!という方!9日10日のお昼休みにビラ配りを行う予定です!

ぜひビラもらってください!

みんなお疲れ~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page