top of page

新入生体験会


こんにちは!

学校でのビラ配りも終了しました。

しかーし!まだ新入生の募集は終わっていませんよ!

見学希望の方!体験希望の方!まだまだ募集していますよ!

さらに!4月18日には新歓ゴルフ体験会もありますので是非ご参加ください!

昨日は雨の中、五人もの方が試打会に参加してくれました。

実は私、昨日の試打会に遅れていったのですが、着いた時に練習が終わってしまって新入生の練習の様子見れなかったんですよねー。

でも、会長やいとうくんいわく、みんなとってもうまかったらいいです!

コンペの即戦力となってくれそうな子もいたということで、はやく一緒に回りたいですね!

ここからは、昨日実際に現場にいた会長から少しコメントをいただこうと思います!

どうも、あおいです!

試打会終わりましたね!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

雰囲気は写真を見たら伝わるでしょう!

和気あいあいとゴルフが出来ましたね!

一方、僕はと言うと新入生たちの甘さに圧倒されて危機感が凄かったですね(^^;)

まぁ楽しくやりましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page