top of page

新歓ゴルフ体験会

こんにちは!

新入生の皆さん!もうサークルは決まりましたか?

まだ決まってないよーっていう方!ゴルフはいかがですか!

就職してから何かと有利ですし、オシャレですし、運動不足の解消になりますし、もういいことづくめなんですよ!

ゴルフも是非候補に入れてもらえたらと思います!

先日、新歓ゴルフ体験会を行いました!

私自身も初めてのシミュレーションゴルフ!

思っていたより正確でくりびつてんぎょういたおどろです!(ビックリ仰天驚いたの意味です)

最初は2チーム、次からは4チームに分かれてラウンドしました!

うまく打てたり、空振りしたり、池に入れたり、林に入れたり。

てんやわんやでしたが、みんなには楽しんでもらえたと思います!

個人的にはナイキの新しいドライバーがあったので、使い心地を試せて大満足です!

ドライバーを変えるよりまずは自分の腕を磨かないといけないですよね。

途中からはお菓子を食べながらおしゃべりしました。

学食の話や履修の話、好きな食べ物に至るまで!

大学についてのアドバイスは参考になったかな?

その後10時過ぎに一旦解散!

私たちは帰りましたが、練習したいと言う子たちは残って練習したそうです。

特にあおいくんは、次のコンペに向けて猛練習したみたいですよ。

コンペ楽しみ〜!

新歓ゴルフ体験会に来てくれた皆さん!ありがとうございました!

これからEaglesは通常練習に戻ります。

ですが、まだまだ体験、見学を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

そうそう!

皆さん!

おーちゃん、まーちゃんのキャッチフレーズを体験会の帰りにみんなで考えたんですよ。

なので、街中でまーちゃんを見たら「好きな食べ物は?」おーちゃんを見たら「自慢できるところは?」と聞いてあげてください!

キャッチフレーズやってくれますよ!

ちなみに私の好きな食べ物は「いちご」です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page