top of page

通常練習開始!

こんにちはー

昨日から通常練習が始まりました!

私は金曜日5限まであるので18時のバスにすら間に合わないので、19時に乗るくらいならと吹田駅から歩いてみました!

昨日は、同じく5限終わりで18時のバスに間に合わなかった新入生と歩いて練習場へ向かう事に!

吹田から話は尽きませんでしたがなかなか練習場にも着きませんでした。

と言うのも私はひどい方向音痴なのです!

地図をクルクル回すのはもちろん、回してもわからないという重度の方向音痴です。

やっとの思いで着いたら結局19時のバスと同じ…

新入生の子には申し訳ない気持ちでいっぱいです…

あおいくんはコンペに向け必死で練習していました!

楽しみです!

ただあおいくんは地獄ゼミだそうでかなり疲れていました。

体調には気をつけてもらいたいですね。

いとうくんは、おーちゃん、まーちゃんコンビの指導をしてくれていました。

二人とも結構上手くなっていました!

その後新入生を見てびっくり!

めちゃうまい!

今年の新入生は本当にベンザブロック(即戦力)です!

次回は二回練習あるので頑張りましょ!

って俺両方5限までなんですけど…

また来週!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page