top of page

写真!

こんにちは!

暑くなってきましたね〜。

ゴルフの季節がやってきました!

早く新入生とゴルフ行きたいですね!

先日Eaglesの合同コンペを行いました!

今回は目標人数を超える6大学22名参加してくださいました!

とても楽しかったです!

この模様はまた後日書いていきたいと思いますのでお楽しみに!

昨日も練習がありました!

前半組はみんな上手くなってたそうで、コースデビューも間近だと聞いています!

みんなスタートラインが同じなので切磋琢磨して上手くなってるようですね!

今年中には100切りも夢じゃないですね!

とりあえずは夏合宿に向けて頑張りましょう!

後半組は19時から!

前半組とゴルフ練習場までの道ですれ違ったのでちょいとおしゃべりして練習へ!

が、私はシンプルにゴルフ道具忘れたのでカメラに専念しました!

昨日はなんと、一眼レフを持って行ってたのです!

というのも先日オヤジに一眼レフの使い方を長々と聞かされ、基礎知識が頭に入ったので一度使ってみようとなったわけですね!

後ろがぼけたいい写真を撮ろうといろいろやったのですが…

全然ダメ…

暗すぎたり、明るすぎたり…

結局オートでとりました。 

すると、めちゃ上手く撮れました。

Nikonさんに感謝です。

次回もお楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page