top of page

親睦会

こんにちは!

もうほとんど夏ですね。暑すぎます!

先週ぐらいから風邪が流行っているようなのでみなさんも気をつけてくださいね。

ちなみに私も今週風邪気味で・・・

昨日は千里四川さんで親睦会がありました!

親睦会の集合場所として関大の中心部にある悠久の庭ってところ集合にしたんですが、そんな広くもないところなのにメンバーがどこにいるかわからないっていう笑

まあなんだかんだで集まってとりあえず記念撮影!

イーグルス恒例の内閣式ですね。

そしてお店へ!

5人テーブルが3つという誤算はありましたが、会長の乾杯の音頭で親睦会が始まりました!

いやー、棒棒鶏と油淋鶏がとても美味しかったです!

私の中華二大トップなんですが、両方大満足の味でした。

そうそう!私、今週風邪気味だってお話を冒頭でしたと思うんですが、親睦会の前の日に実は声が出づらくなってまして、これはまずいと、一言も喋らなかったんですよね。

果たして親睦会で声は取り戻せたのか・・・

声出ました!前日喋らなかったのが功を奏し、声出たんです!

よかったー!

まあ、今日はもちろん声なくなってるんですけどね。

親睦会も中盤まで来たところで、会長が親睦を深めるために用意して来てくれた企画、その名も「他者紹介」を行うことになりました!(恥ずかしー!)

でもこれが意外とGood!!!

みんなのことしっかり覚えたよー!

みんなも私のこと覚えてくれたかな!?

何はともあれすごく楽しかったです!

今回残念ながら来れなかった子もまた近々イベントあると思うので今度は是非来て欲しいです!

まあもう練習で親睦は深まってると思うけどね!

私は天王寺までなんとか声もちました!

よかったよかった!

みなさんお疲れ様でした!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page