top of page

第1回野球を見にいこうの会

こんにちは!

そろそろ衣替えの季節ですね!

私はまだ衣替えできていないので,夏用の服が詰まった収納ボックスから服を選んで毎日登校しています.

昨日は,「野球を見にいこうの会」でした!少し天候が心配されましたが何とか持ってくれました!

きのういったメンバーのうち3人が野球を見に行くのが久しぶりだったり初めてだったりしたので,面白い試合だったらいいね~なんて言ってたんですよ...

そしたらあれですよ!今年一番ていっていいぐらいのどえらい試合だったんです!

1回からゴメスがホームラン!いやーホームランの出にくい甲子園でいきなり!

周りのファンからハイタッチを求められ3人はびっくりしてました!

その後も順調に得点を重ね,8-0!こんな阪神打線見たことない!

藤浪選手の力投で0行進!

7回意気揚々と風船を配って表の攻撃が終わるのお待ちます!

待ちます

・・・

待ちます

・・・

待ちます

・・・

・・・

で,8-8!1回で8点取られた!どえらい!!!

風船配ってから約30分!やっと7回の表が終了.

来ました来ました!ついに来ました,ジェット風船!!!

と,パン!!!という破裂音が!

ゆかポンの風船が割れちゃいました.

待ちに待ったジェット風船を上げることができず,めちゃくちゃ残念がっていました.

また次回飛ばそう!!!

9回にはもう10時.終電の関係上この会で帰ることにしました.

最終回何とか今江選手をおさえて裏の攻撃!!!

(今江選手のサイクルヒットも見たかったですけどね...)

あっという間に終わっちゃいました...

電車の中で阪神がサヨナラ勝ちをしたというのを見てもう少しいたほうがよかったかなとをもいましたが,まあいいでしょう!

両軍の抑えも見れたし,藤浪選手も見れたし,ホームランも見れたし,楽しんでもらえたんじゃないかと思います!

さすがEagles持ってましたね!!!!!

サヨナラはまた次回見に行った時のために置いときましょ!

あ!あと風船も!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page