top of page

今日は何の日?

今日は何の日でしょう???

そう!そう!そうなんです!

私の誕生日なのですよね!

ついに私のラッキーナンバー23の年がやってきました!

22歳の私は新歓に2回の合同コンペ,合同合宿と頑張ってくれたと思います!

22歳の私から受けた素晴らしいバトンをこのラッキーイヤーでますます勢いづけて,次の年につないでいきたいと思っています!

これからもEagles並びに,この私をどうぞよろしくお願いします.

ちなみに同じ誕生日には,織田信長,エジプト王ファラオなどがいます.

Eeglesで天下とったるで!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page