top of page

ちゃま誕生会

こんにちは!

ジメジメした天気が続いてますね。

雨は多くてもいいんですけど、天気予報が当たらないっていうのが困りますよね。

梅雨時の予報が当たる確率は50%らしいですよ。これではゴルフに行く予定を立てづらいんですよね。

ほんと困ります!

さてさて、この前なんとなんと私の誕生日会があったんです!

二回生が中心になってメンバーみんなでお祝いして頂きました!

ほんと感動、感動、感動です!

梅田の柚子の小町でお誕生日会楽しかった!

プレゼントでメレニアムファルコンを頂いたので作ってみました!

我ながら素晴らしい出来栄え!

作るごとに上手くなっていき、最後のほうはもうプロ並みでした!

スターウォーズのコップも頂きました!

流石!私の好み分かってくれてますね!

今や私のコレクションの一員です!

ありがとうございます!

そして何よりこちらー!

今回残念ながら誕生日会に来れなかったメンバーも含め、みんなから寄せ書き頂きました!

家に帰ってじっくり読ませてもらいましたよ。

みんなありがとう!

最後には誕生日ケーキまで用意してもらってもうなんといっていいのやら。

感謝しか無いですね。

みんなのおかげで素晴らしい誕生日を迎えることができました!本当にありがとう!

これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page