top of page

ちゃた誕生䌚

こんにちは

ゞメゞメした倩気が続いおたすね。

雚は倚くおもいいんですけど、倩気予報が圓たらないっおいうのが困りたすよね。

梅雚時の予報が圓たる確率は50%らしいですよ。これではゎルフに行く予定を立おづらいんですよね。

ほんず困りたす

さおさお、この前なんずなんず私の誕生日䌚があったんです

二回生が䞭心になっおメンバヌみんなでお祝いしお頂きたした

ほんず感動、感動、感動です

梅田の柚子の小町でお誕生日䌚楜しかった

プレれントでメレニアムファルコンを頂いたので䜜っおみたした

我ながら玠晎らしい出来栄え

䜜るごずに䞊手くなっおいき、最埌のほうはもうプロ䞊みでした

スタヌりォヌズのコップも頂きたした

流石私の奜み分かっおくれおたすね

今や私のコレクションの䞀員です

ありがずうございたす

そしお䜕よりこちらヌ

今回残念ながら誕生日䌚に来れなかったメンバヌも含め、みんなから寄せ曞き頂きたした

家に垰っおじっくり読たせおもらいたしたよ。

みんなありがずう

最埌には誕生日ケヌキたで甚意しおもらっおもうなんずいっおいいのやら。

感謝しか無いですね。

みんなのおかげで玠晎らしい誕生日を迎えるこずができたした本圓にありがずう

これからも、頑匵っおいきたすのでよろしくお願いしたすね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page