top of page

夏季合宿1日目

こんにちはー!!!

飛行機企画の第三弾!

外は夕焼けに染まってます。

先ほどまで見ていた「シンデレラ」!

終わりました!

いい話ですね〜

最後、スッキリして終わりますよね。

さあ今回お話しするのは、そうです!

夏合宿のお話しです!

笑あり、涙ありの3日間!

その全てをここで書きたいと思います!

それでは1日目からお話しいたしましょう…

朝7時に吹田集合というとんでもなく眠たい状況から始まった今回の合宿。

天気予報は3日ともバリバリの雨!

流石はあおいくんの力ですね。

(あおいくんがゴルフに行くとその日はとんでもない天候に見舞われるのです!それを証拠に、

初ラウンド、猛暑も猛暑!ハーフ飲み物2リットルでは聞かないぐらいの猛暑の中ラウンド。

春合宿、極寒!三月だというのに最高気温一桁、プラス強風により寒さ倍増!

みやむーの追いコン。3月後半、予報晴れ、ゴルフ中吹雪に見舞わる。

先日のパインレイク。気温30度を余裕でオーバーするも去年の猛暑により快適だと言い出す!)

とまあどえらいんですよね。

しかーし!

予報での100%雨をひっくり返し、曇りー!

晴れ女か、晴れ男がいますね!

しかもバスでの移動中も曇ってはいるものの明るい雲で雨が降る兆候なし!

という事で一回生のみんなにはあおいくん伝説を信じてもらえませんでした…

現地に着いていざラウンドへ!

全然雨降ってませんよ!

佐用ゴルフクラブさんにお邪魔したんですが、ラフが深い!

私達ヘタクソはフェアウェイを捉えられないのでボール探しに苦労しました!

そして迎えた5番ホール。

土砂降り!!!

とんでもない土砂降り!!!

8番ホールのカップには、水が満タンたまる、というどえらいことまでおこっていました!

ただ雨は弱まってきました!

さあ、取り敢えずお昼ご飯。

先に出発するあおいくんを見送り、食べていると…

あおいくんが外出た瞬間

土砂降り!!!

とんでもない土砂降り!!!

警報が鳴り響く程の土砂降り!!!

他のお客さんも全員帰ってきました。

という事で続行不可能!

諦めてお風呂へ行く事にしました。

お風呂は、露天風呂まであってとても良かったです!

と、露天風呂に入っていると…

あれあれあれあれ!?

どんどん明るくなってくるではありませんか!

お風呂を出た頃には快晴になっていました!

恐るべし!あおいパワー!

一回生にその凄さをまざまざと見せ付けたのです!

部屋でゴロゴロ。

天気予報を見ていると、今日の雨、50年に一度の大雨だったらしいですよ。

どえらい!

とんでもない幕開けとなったゴルフ合宿。

この後どうなっていくのか!

それは次回のお楽しみ。

それではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page