top of page

無題のブログ記事

こんばんはー!!!

今回は特別企画!

隠居広報ブログin the skyをお送りします!

ただ今、私はグアムに向けての飛行中でございます!

とここに来てめちゃ揺れてます。

外を見ると真っ白!

おそらく雲の中なのでしょうね〜

さあ、グアムまで3時間ちょいありますのでこれを機会にブログじゃんじゃん書いちゃいましょ!

こないだゆうポンと天野山パブリックに行ってきました!

わたし一人では何回か行ったことがあったんですが、今回はゆうポンと二人でショートなんですけど、行ってきました!

天野山パブリックはなんと平日回り放題なんですね!

ただカートなしです!全て歩きって事ですね!

さあさあ、気合いを入れて朝7時からラウンドを開始!

(余談ですが今飛行機むっちゃ揺れてます笑)

お天気は快晴!徐々に温度も上がってきます!

天野山パブリックは高麗芝なのでいつものグリーンより転がりません!

この転がらないグリーンに二人とも悪戦苦闘!

さあ、走行行っているうちに2ラウンド目!

ここからは比較的距離のあるアウトコースを重点的に回る事にします!

アウトのひとホール目は右ドッグレッグの180ヤード。

ここは今までずっと練習してきたインテンショナルスライスを使うとき!

フェースを開いてボールを切るように、いざ!

はい!まっすぐ飛んじゃいましたー。

やはりもっと練習が必要なようです。

灼熱の中、2ラウンド目終了。

クラブハウスに帰って食事です!

流石はゴルフ場のテレビ!ゴルフネットワークを放送していました。

ゴルフをした後にプロゴルファーのプレーを見る。

いい勉強になります!

さあ、ゆうポンはまあまあ疲れてきているけど、いざ後半へ!

先ほどまでゴルフネットワークを見ていたおかげかプレーがかなり良くなっています!

すごい手応え!

パットもバンバン入り出しましたよ!

ただこちらになれるといつもの方でホームランを打ちそう…

さあ、最後のハーフだー!

ゆうポンはもう死にかけです。

まあ無理もないです。歩きで45ホール回ってますからね。

しかーし!以外と私は疲れてません!

まだまだ若い!

最後のハーフはゆうポンとマッチプレー!

勝ちましたー!

ここで今回のラウンドはおわり!

計54ホールを9時間で回りました!

ゆうポンお疲れ様!

いやはや流石に私も疲れたのか帰りの車で足がつりました。

でもとてもいい練習になりましたね!

今度は他のメンバーも連れてラウンドしたいです!

その時はラウンド数、ほどほどにしときますね。

疲れてる...

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page