top of page

京都ゴルフ倶楽部へおじゃましました!

こんにちはー!!!

飛行機の中シリーズ第二弾!

ただ今、関西国際空港に向けての飛行中です!

今見ている映画シンデレラも佳境に入ってきました!

シンデレラも見ながらこっちも書いていきたいと思います!

こないだいとうくん、ゆうポン、いのうえくんと一緒に京都ゴルフクラブに行ってきました。

パー66と少し小さめのコースですが、合宿に向けての調整としてはバッチリのコースです!

当初の目標では2ラウンドするつもりでしたが、時間の都合上1.5ラウンドになりました。

茶筅のティー…

ダジャレ!?

ラウンドの方はまずまず、ただ暑かったですね。

合宿では半分ぐらいが初ラウンドになるので、心配になりました…

ゴルフの帰りゆうポンと京都で有名なものでも食べて帰ろうかということになったのですが、ネットで調べたところ京名物が見つからず、今度は奈良周辺で食べるところを探すことにしました。

そこで第一候補に挙がったのが、天理スタミナラーメンです。

どうせ行くなら本店だ!って事で本店へゴー!

着いたらまさかのクローズ!!!

後ろの車も本店へ食べに来たらしく、張り紙を見るや否や「まじか!」という驚きの声。

さてどうしましょ!

そして私考えます!

考えます…

考えます…

考えます…

そうだ!ダイヤモンドシティに行こう!

って事でダイヤモンドシティへ!

フードコートで、ラーメンとうどんを食べて帰りました!

まあこれはこれでいいでしょ!

次は下調べをしっかりしてからいきます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page