top of page

今日は何の日???

こんにちは!!!

みなさんいかがお過ごしですか!?私は若干風邪気味です.

最近ブログ書いていなくて伊藤君に怒られたので,書きます!

さてさて今日は何の日かご存知ですか!?

そうですそうなんです!

今日は映画Back to the futureでマーティーが過去からやってくる日なんですよね.

当時描かれたことが現実になっていたりいなかったり.

私の大好きな映画の一つです.

ただおーちゃんには負けますけどね...

おーちゃんはBTTFが好きすぎてまーちゃんと一緒に今日USJに行ってるそうです.

うらやましー!!!

見たことがないという方はこれを機にいちど見てみてはいかがでしょうか?

それではそろそろ未来に帰らなくてはならないので!

See you!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page