top of page

ハロウィン!

今日は、ハロウィンパーティーat伊藤さんちでした〜〜!

まず着いてびっくりしたのは、伊藤さんちの立派さです!学生の一人暮らしやのにエントランス付きやし建物自体がキレイでした!完璧にリッチマンですね〜、、

ちゃまさんはルパンの仮装されてました!完成度高かったです!こがちゃん、オオカミの仮装してきたらよかったのに!

それからチーズフォンデュしましたけど〜、チーズが固まるし焦げるしでした!まあめっちゃ美味しかったですけど!おーちゃんが夢中で食べてました!

そしてなんと、私、中辻のお誕生日のお祝いしていただきました!!

わーい!びっくりでした!ケーキにろうそく20本です!燃えてましたね!!ケーキにプレゼントに、、嬉しすぎました、、!おにぎらず、作ります!

伊藤さんちできゃいきゃい騒いでしまって申し訳なかったですが、とっても楽しかったです!

あ!ソフトバンク優勝もちょうど見れました!

次はクリスマスパーティーしましょう〜(*^◯^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page