top of page

夏季合宿3日目

こんにちは!

なんか色々かかなあなんことが増えてきてえらいこっちゃです!

なんだかんだでもう12月なんですね。

一年が早いです!

Eaglesの練習も残りわずかとなりました。

寒いですが頑張りましょう!

さてさて今日は終わったかに思われたあのシリーズ!

そう!夏季合宿3日目です!

ゴルフはしていないのですが姫路へ観光に行ってきました!

この夏季合宿の締めくくり!いざ姫路へ!

3日目の朝、前日4時まで起きていたのでめちゃ眠たい!!!

今までお世話になった佐用スターリゾートさんに別れを告げて、姫路城へ!!!

バスの中ではほぼみんな就寝!

こちらではあおいくんへのゆかポンの取材内容を訂正しまくり。

姫路場へ到着!

あおいくん効果で安定の雨。

とりあえずみんなで写真撮ってそこからは自由行動です!

写真撮っていただいていうのはあれですが、姫路城入ってないやん!笑

自由行動になってからはとりあえず、これからのEaglesの発展を願い、天守へ登ることに!

階段多すぎ!めちゃしんどい!

城主はさぞ足が太かったことでしょう。

天守に登ってぐるっと一周。

さあこっからは、Eaglesメンバーに会ったら一緒に写真を撮ろう企画に変更!

姫路城のお堀でパシャリ。

うどん屋でパシャリ。

お土産買って帰宅です!

帰りのバスではEaglesしゃべるラインスタンプについて構想を膨らませました!

できたら絶対おもしろい!

実現に向けて頑張ります!

これで夏季合宿のお話は本当におしまい。

お疲れ様〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page