top of page

最近のお話

今日は緎習がありたした

珍しくたくさんの人がきおたしたね

今日はずっおも寒かったですが、半袖で緎習されおる方もいたした元気ですね

私ずおヌちゃんは今日、癜ニットがかぶっおたしたラブラブです

忘幎䌚に関するちょっずしたながたヌにゃずトラブルあったみたいですが、なんずかなったみたいでよかったです

忘幎䌚は焌肉ですかねサむコヌ䌁画の方々頑匵っおくれおるみたいで、本圓にありがたいですどうも

来週からずっおも寒くなるみたいなのでみなさん颚邪ずかひかないように気を぀けたしょう

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page