top of page

クリスマスパーティー(ちゃま編)

こんにちは!

もう今年も終わりですね〜

年々、1年が早くなっている気がしますね。

さてさて、年末といえば色々とありますよね!

ここからは2話連続で年末スペシャルと題し、クリスマス会、忘年会についてお話しします!

楽しみにしていてくださいね!

さあそれでは、第1話!クリスマス会からいきましょう!

あっ!このクリスマス会については気ままにブログとおにぎりブログの2視点から書いておりますので、ぜひおにぎりブログの方も読んであげてくださいね!

それでは、始まり始まり〜

私にとっては待ちに待った!ほんとうに待ちに待ったクリスマス会!!!

ハロウィンは途中で帰らなくてはならなかったので、特に思い入れが強かったのです!

今回はいとうくんちでタコパ!

カラムーチョとかたあげポテトとコンソメパンチとコーラも頼んでおいたのでこれでバッチリ!

浮き足立っていとうくんちへ!

そこにあったのは鉄板そのものの関西では見られないたこ焼き機!

そしてカラムーチョと関西だししょうゆのポテチ、飲み物一人一本ずつ。たこ焼き粉(たこ焼き50個分)。

いや全然足らなくねー!!!

てかタコないし!といったのはいとうくんだけ。

以外と関西の人はたこ焼きに絶対タコ入れる!というこだわりがないのでそこ反応したのは名古屋出身いとうくんだけでした。

にしても、飲み物、たこ焼き粉は少ない!

さらに!かたあげポテトとコンソメパンチは!!!!!!

ってことでみんなでローソンへ一時間半のロスがあり一回目のたこ焼きが出来上がったのは8時!

いや遅!

でも、たこ焼き食べたらそんな事は忘れちゃいますね!

どうやら私はたこ焼き作りが下手くそなようで、全然うまくできなかったです。

まゆゆが一番うまかったかな?

喋る方についてはおーちゃんまーちゃんのいつも笑ってる話を聞いてみたのですが、なにがおもろいのかわかんなかったです笑

ただ二人がおもろいという話の流れ(〇〇って知ってる〜?知ってるで!〇〇って△△やねんで。ぎゃはははは〜)で話してみると二人にのみ受けました。

ゆかぽんは家でなにしているのか自分でもわからないというとんでもないこと言ってましたね。

2回生は大丈夫なんでしょうか笑

最後にプレゼント交換会がありました!

みんなのセンスが問われましたね!

とってもいいの頂いちゃいました!

めっちゃめっちゃ楽しかった!

またやりましょうね〜!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page