top of page

クリスマスパーティー(まーちゃん編)

17日は、クリスマスパーティーでした!

晩ご飯はたこ焼きに決まったので、2回生4人で買い出しに!たこが売ってなかったので仕方なくそのまま伊藤さんちに行くと、「たこがないとたこ焼きじゃないやろ!」と、謎のこだわりを見せる伊藤さん、、

なのでそのあと結局みんなでもう一回買い出しへ!今日はなにかとロスタイムが多い日でしたね〜〜

そしてそのあとたこ焼き〜〜、まゆゆがとっても回すのうまかったっすね!あ!私は今日まゆゆと初対面でした!優しくて素敵な人ですね!みーんなの視線をいただきまゆゆ〜〜ってまた今度やってほしいです!!

まあなんだかんだいろいろおしゃべりして、プレゼント交換大会です!誰がどんなやつを持ってきたのかわからないようにいろいろと工夫をして、、

私は伊藤さんのが当たりました!あれは勉強がんばろうグッズですね!テストがんばります!

とにかくとっても楽しかったです!またなにかイベントしましょー!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page