top of page

Eagles忘年会

18日は忘年会でした!

みんなでだーうめに集合して、焼き肉やさんへ!

食べ放題飲み放題だったんですけどお酒は含まれてなかったので、こがちゃんはちょっと物足りなそうでしたね〜、、さすが!大人!

今年はどんな一年だったかな〜って喋ったんですが、おーちゃんはこれといって特に何も思い出せないようでした、だめだめですね、、

ゆかぽんの今年一年の一番のビッグイベントは、引っ越し!だったらしいです、なんかちょっとゆかぽんらしい答え!

こがちゃんは、、おめでとうございます!ですね!

来年の抱負の話もしました!おーちゃんはなんと、日本一周をしたいそうです!!笑

なんかもう、この答えがとってもおーちゃんらしくて、あ〜面白いな〜〜って思ってたら、他の人のやつは忘れちゃいました、、

もし本当にするときは、三重に着いたくらいから私もぜひ合流させてほしいです!せめて近畿くらいはお供します!!

、、こんな感じで、2回生としか喋ってないのがバレバレですが、とにかく楽しかったです!企画してくれた方々ほんとうにお疲れ様でした!あざっす!です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page