top of page

Eagles打ち納めコンペ

こんにちは!

さすがに年末は寒くなりましたね!

ずっと暖かかったので年末のゴルフもあったかいんじゃないかといっぱいラウンド入れたんですが、ちょー寒いです。

明日が個人的な本当の打ち納め!

80台出るように頑張ります!

さてさて、雨が心配された打ち納めなんですが、なんとか夕方までは持ってくれました!

今回はその打ち納めについてお話ししたいと思います!

2015年Eaglesの打ち納めは関西軽井沢にて行われました!

雨が心配されたということもあり、予約が空いている一番早い時間のスタートでお願いしました。

という事は、集合時間が早くなる、出発時間が早くなる、起きる時間が早くなるという事で4時に起きて出発!

天王寺でゆうぽんとみなみちゃんをピックアップしていざ関西軽井沢へ!

関西軽井沢までの時間ほとんどスターウォーズについての話でしたね。まったくわからないゆうポンは、はるか彼方銀河系宇宙を見ていたのではないではないかな?

関西軽井沢に着くと、先に来ていたミドパンと合流!ミドパンは休養後初ラウンドです!

ここでインスタグラム用の写真をパシャり。

みなみちゃんに加工の仕方を教わって…いい感じ!

さすがインスタマスターです!パダワンの私もレベルアップした気がします!

さてそれではいざラウンドへ!

一回生チームとそれ以外の2チームに分かれてラウンド!

私は一回生チームでしたが、院の1回生ということで、一回生には違いないのでオッケーです!

以外と寒〜い!

きたおかっちは人生初ラウンドです!

ティーショットは意外や意外!めっちゃいい当たり!完璧です!OBになったこと以外は。

とわたしのiPhoneに異常が!

さっきまでマックスだった充電が1パーセントに!

あっちゃー思っていると、みなみちゃんが「それ冬場のゴルフあるあるです。寒すぎるとiPhoneの充電がないって判断するみたいです!温めたら戻ります!」とカイロくれました!

ありがとう!

温めたら本当に治りました!

みなさんも寒い日にiPhoneの充電がなくなったと焦らないように!

ゴルフの方はどうでしょう!?

なんと前半イノッピが一位!これは!ゴルフの覚醒なのか!

さあ後半だ!

お昼からはトリッキーなコースが続きみんな苦戦してました。

前半一位のイノッピにも魔の手が忍び寄ります。

ミスショットが続きイノッピはカムチャッカインフェルノォォォ!です。

ゴルフで怒りは禁物です!

Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger, anger leads to hate, hate leads to suffering.

恐れはダークサイドにつながる。恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へつながる。

イノッピには修行が必要ですな.

ともあれ打ち納めは終了!

ミドパン、きたおかっちお疲れ様!

また来年もEaglesでゴルフ行こうね〜!!!

それではみなさん良いお年を〜!

ゴルフが終わりミドパンの迎えが来るまで待合室で一緒に待つことに…

パワプロをするもの、写真を撮るもの、そしてゴルフ雑誌を見るもの。

ゴルフ雑誌を見ていたいとうくんがあるゴルフ場を見つけた。

アイランドゴルフリゾート三田である…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page