top of page

昨日打ち納めじゃなかったのかよ!

ゴルフが終わりミドパンの迎えが来るまで待合室で一緒に待つことにしたEagles一向。

ゴルフ雑誌を見ていたいとうくんがあるゴルフ場を見つけた。

アイランドゴルフリゾート三田。

リゾートと言うだけあって綺麗なゴルフ場の写真がページ一面に貼られていた。

いとうくんいわく値段も高くなく、広いので今のEaglesにはうってつけとのこと。

今度行ってみましょう、といとうくん。

今度っていつ?、とわたし。

明日?

二日連続の4時起きで、ゆうポンとあおいくんをピックアップしてアイランドゴルフリゾート三田へ!

イノッピが予約してくれたプランは朝からほろ酔いコースという謎のプランだったのでラウンド前にレストランでコーラを一杯ひっかけてからラウンドへ!

今回は、イノッピ、あおいくん、ゆうポン、いとうくん、きたおかっち、ちゃまの6人でラウンドです!

コースめちゃ綺麗!

ターフがめっちゃ取れます!

うちの組はきたおかっちといとう君の愛知県コンビ!

きたおかっちがボールを探しているといとう君がボールを見つけ、「そこにあるがや!」

わー!方言でたー!

いとう君いわく同郷の人と回るとやはり方言が出るがや!だそうです!

バンカーや池が多く配置されていてさすがリゾート!と言ったコースでした。

あごの高いバンカーにはみんな苦戦していたようで、ギブアップが出たりもしていましたね。

練習が必要だ!

私は調子良好!?まあそれほど良くはなかったですが、大叩きがなかった分スコアがまとまりましたね。

そしてなんと!

イノッピがいとうくんよりいいスコアを出したんです!なんという下克上!

私も後日個人的なラウンドでイノッピに敗北し、下克上を達成されてしまいました。

イノッピに覚醒が起こったのですね!

恐れはダークサイドにつながる。 恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へつながる。

ー ヨーダ

怒りがお前をより強くする。

ー ダースシディアス

イノッピには暗黒面に落ちて欲しくないです!

来年は落ち着いて、気持ちを抑えてゴルフと向きあってほしいと思います!

最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。

来年も関西の学生ゴルファー界が盛り上がるよう尽力していきますので皆様!Eaglesをどうかよろしくお願いいたします。

それではまた来年!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page