top of page

USJ行ってきたぜ!特別編(ゆかぽん編)

Eagles広報部でユニバにいってきました🏻ハリドリとジェラシックパークが運休でしたが、きゃりーちゃんとハリーポッターに乗ることができ楽しい1日でございました!

あと、みんなが3月も来るというので年パスを買ってしまいました!

なので3月も行こうと思います義務です絶対ですよ!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page