top of page

USJ行ってきたぜ!(まーちゃん編)

イーグルス広報部でバーユニ!行きました!

行ってびっくり!ハリドリ前も後ろもメンテナンス?!まじで?!ジュラシックパークも?!

いやこれ、今日何乗ったらええねん!とキレるみんな、、ハリドリを特に楽しみにしてたおーちゃんと私、がっかりでしたね〜、、

しゃーなし、バックトゥザフューチャー乗りました、しゃーなしです、、

そのあと、KPPのやつ乗りました!1時間待ちくらいで乗れた〜〜

乗る直前になって「これってどんくらい危ない?!結構早い感じ?!ちょっとやばい何にも考えられへん!」と1人パニックになるちゃまさん、、、

他にもいっぱい、ハリーポッターとかスパイダーマンとか乗れたのでとってもよかったです!

広報部はなんと全員が年パス持ってるので!、(ゆかぽんは半ば強制的に買わされてました)またみんなで、いっぱいいっぱい行きましょー!(^∇^)次はハリドリ乗るぞー!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page