top of page

USJ行ってきたぜ!EP2

こんにちは!

この間の数日はなんだったんでしょう!?

ちょーぬくかったですね!

からのまた極寒!

体調には十分気をつけてください!

今回のお話はusj第二弾!

時刻にして11時ぐらいかな?

ジェットコースター嫌いの私が何も知らされず、きゃりーのライドへ!

ああ〜恐ろしい!

それでは続きの始まり始まり〜

並んでる間はきゃりーの曲がずっと流れてるんですが、なんと古賀プロとゆかぽんがその曲に合わせて踊るではありませんか!

そんな特殊能力があったとは!

私も何か覚えようかな?

クルーの人もハイテンション!

もちろんきゃりーの曲で踊ってます!

うーん楽しみ!

とここで衝撃の事実が!

これ、ジェットコースターなのー!!!

心の準備をするのに時間がありません!

軽いパニックです!

このライドではメガネのようなものをかけるんですが、その準備方法が全く頭に入ってこず、えらいこっちゃです!

あーなんと情けない!

また人数も5人だったので私はシングルライドの方と乗ることに!

ライドに乗ってなんとか設定をします。私は緊張するとよりしゃべる特性があるので、隣のお姉さんに「これ乗るの初めてなんです!怖くないですかね?」と尋ねる始末。

あー書いてて情けない!

隣のお姉さんは「私二回目で、一回目私でも楽しめまので大丈夫ですよ。」と励ましてくれました。

いよいよスタート!

かわいいファクトリーを見て回ります!

このメガネすごい!首を傾けていろんなところを見るとそこの情景が見えるんです!

と楽しく見学していたところあらー!!!!!

このファクトリーで見たことはみんなに内緒ときゃりーちゃんから言われているので、どんなんだったかは言えませんが、また乗りたいと思うライドでした!

私を励ましてくれたお姉さんとお別れして、さあ次は、スクープを狙いに行きます!

そうです!スパイダーマンです!

私達はスクープに乗ってニューヨークの街へ出かけるのでした。

つづく。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page