top of page

USJ行ってきたぜ!EP3

こんにちは!

今年もやってきますね!

そうです!

入学式シーズン!

ということは…新歓だー!!!

今年の新歓も、参加していただいた方が、面白かったな!楽しかったな!と思っていただけるよう工夫を凝らしていきたいと思っていますので、ぜひみなさん!一度Eagles、Birdiesの活動を見学、体験に来てみてくださいね!

さーてと!

今回のお話はusjシリーズ第三弾!

話長い!笑

因みにこれも何かの縁でしょうか?先ほど前回のusjでお世話になったクルーの方とすれ違いました!

さあ、スパイダーマンに並ぶぞー!ここではまーちゃんのスパイダーマンクイズ!

ただ、知識レベルがbttfのおーちゃんよりはるかに低く、問題がなーい!

結局スパイダーマンシリーズのおさらいをしてましたね。

いざ、スクープに乗ってニューヨークへ。

人数合わせのため3-2に、別れてたんですが、おーちゃんが何名様ですか?と聞かれ、3人と答えてしまったので、別の車両に乗る羽目になっちゃいました!

どうせならと、古賀プロとスパイダーポーズで写真を撮られることに!

出てきてからの写真を見ると、うちの組は素晴らしいスパイダーポーズ!

向こうのチームは皆全く同じ表情、同じ体勢!

シンクロなら10点出てます。

ニューヨークを後にした私達は、ついに魔法の世界へ足を踏み入れます!

あらゆるところが魔法にかかっています!

古賀プロと私はショーウィンドーの杖を見て若干夢のない会話をしましたが、なんのその!

世界最高ライドへ行くぞ!

待ち時間今回は材料のみで料理名を当てるゲーム!普段どれくらい料理をしているか浮き彫りになりましたよ〜。

ホグワーツ城に入るとハリー、ロン、ハーマヨニーがお出迎え!

ごいごいすー!

しゃべる肖像画も、ごいごいすー!

ついにその時がやってきましたよ!

ハーマヨニーの「3、2、1」に合わせて、「灯台!」と叫ぶと一気に空へ!

ここから先はぜひusjで!

マグルの世界へ戻ってきた一行。

お土産を買いまーす。

あっ!ハリーのローブも着てみました!

これ私、似合うんですよね〜!

ほしいー!!!

夜が更けるとまた違った美しさがあります。

少し名残惜しい気もしますが、帰宅の時間です。

楽しかったー!

また来ましょうね!

だって広報部みんな

年パスあるから!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page