top of page

USJ行ってきたぜ!EP1

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね!

私は生まれて初めて、極暖を買いました!

For the first time in forever〜♩

ですね!

着た感じは…めっちゃあったかい!これはゴルフに来ていける!

と思っていたらなかなかラウンドの機会がないものなんですよね〜

もう暖かくなっちゃうじゃないですか!

さてさて、こないだ私の所属している広報部のみんなで、ユニバーサルスタジオジャパンに、新歓のための決起集会に行ってきました!!!

朝9時半集合でいざusjへ!

私は電車が遅れてえらいこっちゃ!

他のみんなはローソンの前で集合するも、ローソンが2件あってえらいこっちゃ!

結局チケット売り場で合流成功!

園内に入るまえからてんやわんやでした。

さー!一発目のアトラクションに行くぞー!

ってことで、ハリウッドザドリームへ!

えっー!!!まさかの運休!!!

なんてこったー!

ならばジュラパだ!!!

これまた運休!!!

ぐは!

ではおーちゃんが大好きなバックトゥーザフューチャー(bttf)行きますか!

待ち時間40分!bttfクイズに始まり、文字数限定しりとりなどであっちゅう間にライドへ!

安定の楽しさ!

ゆかぽんから私が無表情だったので怖かったんじゃないかと指摘を受けたんですが、そうではないですよ!笑

私は細部にこだわるタイプなので、画面だけでなく、速度計なども見てたんです!その真剣な眼差しが無表情を作ってしまったのかもしれませんね。

一行は進撃の巨人コーナーへ!

巨人とパシャリ!

さあ次はきゃりー行くぞー!!!

200分待ち!でも動じない!来たからには乗る!

と、どんなアトラクションかも知らずジェットコースター嫌いの私は列に並びます…

この続きはまた次回です!

お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page