top of page

打ち始め!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

皆さんは正月で太りましたか?

データによると平均で2キロほど太ってしまうらしいです。

ちなみに私は600グラムぐらい増えてました。

これではいかん!

がんばります!

さてさて、こないだ初打ちがありました!

初打ち?打ち始め?打ち染め?

まあどれかは分からないですが、今年初めてゴルフに行ったということです!

今回は猪名川グリーンカントリークラブにお邪魔しました!

私はここに来るのは二回目!

前回は約1年前、100以上打ってました!

リベンジですね!

今回はヤマギーが来てくれました!

私は初めて会うのですが、めっちゃおっきー!

6フィート4インチはあるでしょうか!

めっちゃ飛ばしそう!

行きの車の中では短期バイトの話を色々としてくれたんですが、めっちゃ面白かった!

また色々聞きたいですね!

新年一発目からあおい君対うえき君のバチバチ対決!

対決の行方はいかに!

うえき君対あおい君はめっちゃいい勝負!

低レベルで…

猪名川グリーンカントリークラブはちょっと初心者には難しいコースだと感じました。

フェアウェイが狭いのと傾斜がきつい事、さらにグリーンははやく硬いのでスコアを出しにくいとは思いますね。

プラス谷越えが結構あって、二人はかなりのボールを献上してました。

あおい君は去年3月以来のくろい君になってました。

あおい君は今年中に100を切りたいそうなのでこれからビシバシ鍛えていきたいと思います!

後ろの組は結構みんなよかったですね!

やっぱりヤマギーは飛ばし屋だったそうです!

ユポワトソン並みだとか!

今度一緒に回りたいなー!

ミドパンは復帰後不甲斐ないラウンドが続いていたそうなんですが、やっと勘を取り戻してきたようで、100切りまであと少しと迫ってました!

ただ一番驚きだったのは、イノッピ!

ここ3ラウンド調子いいのかなあ〜?と思っていたのですが、違いました!

イノッピはこれまでが悪すぎただけだったようです!

スコアもめっちゃいい!Eaglesに変革が起こりそうな予感ですね!

なにはともあれ初打ち楽しかった!

私自身の打ち始めはまずまずのスタートでした!

今年はコンスタントにいい結果が出せるようがんばります!

いとう君とイノッピには負けないぞ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page